11月14日

2018.11.14

11月14日

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院の内です!!

 

今日は久しぶりに晴れましたね!!

いい天気だと気分もいいですね!!

しかし!!

やっぱり寒い~!!風が冷たい!!って感じですね。

気温が下がってくると体調を崩しやすくなります。

もうそろそろインフルエンザの時期ですね!!!

免疫が下がると風邪をひきやすくなります。

今からしっかりと対策を取りましょう!!

体を温める、よく寝る、栄養をとる、

かなり大事ですよ!!!

 

体調を気にするのも大事ですが、この時期はケガもしやすいです。

凝り固まった身体のまま身体を動かすと柔軟性がないため

ケガをしやすくなります。風邪にも怪我にも負けない身体を目指しましょう!!!

その為には!!!

体を温める、よく寝る、栄養をとる、これです!!

大事なことなので二回書きました。

 

今日はいい石の日らしいですよ。

韓国では毎月14日は恋人にお関する記念日らしいですよ!!

色んな日があって面白いですね。

 

今院内で飾ってるいお花です!!!!

寒さに負けずに頑張りましょう

以上、ごうとくじ駅前通り整骨院の内でした!!



院長 前本 啓吾