2月15日

2019.02.15

2月15日

こんにちは◎

 

 

気温が低く先ほど雪が降ってましたね?

 

 

暖冬と言われていて雪は積もらなさそうですけど気温はやはり低いですね。

 

 

あたたかくしてお過ごしください!

 

 

最近患者さんや受付さんからも身体の末端が冷えてしまうという声をよく聞きます。

 

 

そのようなご症状が気になる方には耳つぼをおすすめしてます。

 

 

冷え性以外にも気になる症状や気になることがある方はなんでもお気軽にご相談ください◎

 

 

 

 

 

昨日のバレンタインイベント来てくださってありがとうございました。

 

 

一日通して多くの患者さんに来院していただき、とても賑やかな一日でした◎

 

 

次のイベントも楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 



院長 前本 啓吾