雨が続きます。

2019.07.02

雨が続きます。

こんにちは!

 

ごうとくじ駅前通り整骨院の内亮人です。

 

先週の土曜日に開院8周年イベントをやりました!!!

 

ご来院ありがとうございます。

 

6月から9年目に突入致します!!!!!

 

日頃の感謝を込めて9年目も頑張ります!

 

 

最近、湿度が高くジメジメして暑くなってきましたね。

 

気温が上がってきて、冷房をつけることが多くなっていると思います。

 

冷房が付き始めた頃に冷房病(クーラー病)が流行りだします。

 

外との気温差で身体の自律神経が乱れて、

・頭痛

・眩暈

・重だるさ

・肩こり等

 

の症状が出ます。

 

気温差があって症状が出てるので、なるべく身体を冷やさないようにしましょう!!!

 

ブランケットをかけたり、靴下を履いたりして末梢を冷やさないように気をつけましょう!!!

梅雨時期です。

 

ただせさえ体調を崩しやすい時期です。

 

気をつけてお過ごし下さい。

以上、最近甥っ子の誕生日の動画を見ている

 

ごうとくじ駅前通り整骨院の内でした~!!!

 

 

 

 



院長 前本 啓吾